Scribsi-カスタマーサービスツール
今日の世界では、企業はカスタマーサービスチーム strong>( CSAT strong>)を使用して、入ってくる顧客の要求を処理することがよくあります。 p> しかし、顧客は CSAT strong>の従業員を直接見たい場合は、音声メッセージの形で見たいとも考えています。これが、Skype、Facebook、 YouTube などのカスタマーサービスチーム( CSAT strong>)アプリが非常に人気がある理由です。 p> 人気のカスタマーサービスチーム( CSAT strong>)プラットフォームである Zendesk strong>に接続することで、アプリは Zendesk 強力な>アカウントを作成し、それを顧客のデバイスに配信します。 p> その後、アプリは顧客にリクエストが受信されたことを通知し、問題に対する応答とフォローアップ情報を取得できます。 p> また、 Zendesk strong>に直接接続するため、柔軟性が高くなります。リクエストに関連する情報のみを送信するようにすることができます。
ユーザーレビュー
あなたはScribsiを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!